投稿忘れてましたf^_^2月の記事です。


一番行ってみたかったプレミアムカルビさん🥩

関西にはなく、関東でもどちらと言うと郊外にあるお店です。


こちらは焼肉店さんながら、大好きなスイーツブッフェが付いてるという事で、東京旅行の際に行ってみました🚃

今回は埼玉のレイクタウン店さんを利用です。




基本的には焼肉食べ放題メニューになるんですが、平日のランチタイムなら、非食べ放題の焼肉ランチにデザートブッフェがついて¥1680と超お得‼️

スイーツはジェラートも含めると約30種類と超豊富でこの値段としてはかなりのクオリティ✨

大満足の内容でした👍


お肉たっぷりなんで、焼く時間を入れて100分の制限時間は、のんびり食べてると少し短いかも。

まあそれだけ気を付けてれば良いかと思います^ ^


ランチの定食😋


スイーツもさることながら、

ジェラートの種類が凄い‼️


メインを食べ終えてからお楽しみのスイーツ❤️

とりあえず全種盛り✨


ジェラートは一度に2種類まで。

こちらはノーマルサイズ。


全種食べたいんで基本ミニサイズで。





スイーツのリピ忘れてたf^_^


ノーマルサイズ復活😁



最後のジェラート🍨


あっという間に時間が来たんで、ラストはチーズケーキ3つを口に放り込んで終了💦


お腹いっぱいの後は・・・


遊園地のような造りの猫カフェモカイオンレイクタウン店さんでまったり☺️






🍰と🐈もう言う事なしですね🍰🐈✨