3月9日、39の日。

間に合いましたε-(´∀`; )



2月の東京旅行🗼

『甲子園は、清原のためにあるのか!』という、名実況のごとく(古っ!)この街は自分のためにあるのかと思える位、毎回毎回それはそれは夢のような日々を過ごさせてくれる場所🗼








前々回は夢の果て、前回はその果ての果て、そして今回はそれを更に超える、もう表現すら叶わない幸せな時間でした🌈✨

「楽しい」って宇宙と同じ、無限なんですね♾️


でも


『死ぬほど辛いわけではないけれど、どうにもならない思いを抱えて生きている』

映画『阪急電車』の名言です。


どれだけ幸せで楽しい時間を過ごしても、その逆も然り。生きて行くというのはそういう事ですよね。


『"禍福は糾える縄の如し"だろ!いいことも悪いこともかわるがわる来いよ!』

『鬼滅の刃』に登場する鬼、ただただ不幸の連続の人間だった頃を振り返って発した妓夫太郎のセリフ。


『不平等な現実のみが平等に与えられている』

『呪術廻戦』に登場する伏黒恵の名言も非常に印象深いです。


幸せだと思える時間がほんの少ししか、あるいはほとんどない人や、幸せを幸せだと感じられない人もいる。そして実際に不幸続きの人もいるでしょう。

実際自分も、そんな頃があったようななかったような。


不幸とはまた違うけど、今でも酷く落ち込む事や不安で仕方無い時もあります。

小さい時からの虚弱体質なんかも大概にせーよって感じ。


でも


そんな時こそ39

難有る時こそ有難う


そして


たとえ何があっても

『終着駅はきっと笑顔』


このくだりメッチャ好き❤️