まだまだ寒い日が続きますが、小春日和の日も増えて来て、春をすぐそこに感じられる2月後半🌼

今回は近鉄ルートでパルムドールさんへ🚃


1月に引き続き、2月もアニバーサリーフェアですが、待望のアレが登場です!

コレね❤️

毎回何となく、ほんの少し違うテイストに感じられるフレジェ🍓今回はどんな感じかな〜😙


2月のメイン🍰


フレジェを始めとする錚々たる面々に、今回も間違いない定番の苺ショートですが、まさかの箸休め的な存在に⁉️それだけ今回は逸材揃いでした♪


柚子に負けない抹茶の存在感が見事!

美味しくてバランスも良くて最高だっちゃ⚡️


このチョコ、今まで食べた中でも間違いなくトップクラス🏆✨

フランボワーズとの王道な組み合わせでも、明らかに他とは違うその美味しさ!

ビターチョコ好きには絶対食べて欲しい逸品🍫No.2です🥈✨


シンプルイズベスト、ド定番かもしれませんが、これこそ正にモンブラン🌰

ノーマルタイプとしては今まで食べたパルムさんのモンブランで一番美味しく感じました😋

大好きな八丁味噌チーズと同率3位🥉✨


今回のコレ、最高でした‼️

パルムさんのフレジェではこれまでで一番好きかも(*≧∀≦*)

ビスキュイのアーモンド感に、ほんのりキルシュとピスタチオの風味が、甘さ加減とかため滑らか食感が絶妙なバタクリの美味しさを一掃引き立ててくれます😆

メチャ好みのタイプで堂々のNo.1🥇✨


濃厚な面子が勢揃いの中で嬉しい爽やかタイプ😊

毎日朝に食べてるりんごヨーグルト🍎間違いない組み合わせですね👍


もうパルムさんを代表するクセ強チーズ🧀

ドライイチジクとの相性も抜群で、これが出るとかなりテンション上がります🤩


シンプルなチョコロールかと思いきや、ほうじ茶とオレンジで風味の良さアップ⤴️そこに強すぎないキャラメルのアクセントで更に奥深さがプラスされ、これも美味しい💕



余り手が出なかったサブショーケースf^_^



1月メインのこちらはもったりしたピスタチオ感がクセになりそうなガトー。




食べたかったけどキャパ足りず😣



こちらも1月メイン。チーズなんで頂きました🍊🧀


ラムレーズンのスイーツって何でも美味しいですねー😋



この日のタルトはほぼ手が出ず🥧







食べたもの🍽️

スイーツ前のパンも早々に、やっぱりアレいっちゃいまーす💨

はいドン‼️

キタコレ3倍🍓🍓🍓

パーフェクトです💯


スタートダッシュからしばらくフレジェタイム💨



フレジェ休憩入りまーす☕️


高脂肪苺ショート、濃厚ビターショコラ、王道モンブランがケーキ最高の組み合わせ🍰🍫🌰✨


この組み合わせもなかなか😋


土日祝限定のクレームブリュレ🍮トロトロでこれも美味しい!


このロールはキャラメルアクセントがホントいい感じ)^o^(


オーダースイーツはコーヒーの香りと風味が豊かなショコラモンブラン☕️🍫🌰

ここのコーヒースイーツは間違い無し!


追加の三重プリン瞬殺でした🍮気付いて良かったε-(´∀` )


フレジェタイム再開▶️




ラストは倍サイズで一片の悔い無し✊


毎年4月にも登場するフレジェ🍓例年通り、また二ヶ月後に会えるかな〜(*´꒳`*)