去年桃以来のスイパラさん🍑シャインマスカットは初体験です💚


特に好きでも嫌いでもないぶどう類ですが、シャインマスカットは稀に食べたくなる時がありまして・・・バースデークーポンとホットペッパーのポイントが少しあったんで、急遽前日に予約して行って来ました♪


メロンにマンゴー🍈🥭、

ピオーネ🍇に、

パインもありました🍍


驚いたのがサラダバー🥦


生野菜に蒸し野菜まで凄い充実ぶり!

これは嬉しい🎵という事で・・・

カレー皿に山盛り🍅🫛🥕🥬🍠🎃

血糖値対策でこれを平らげてからメインです😁


早速お皿に乗るだけ取って来ましたf^_^

噛んだ瞬間パンと張った皮がプチッと弾け、甘い果汁がジュワッと溢れ出るのがシャインマスカットの特徴🟢適度な酸味があってとても美味しかったです)^o^(


一応他のも一通り食べます🍇🥭🍈🍍


ピオーネもマンゴーも美味しいんですが、やはりシャインマスカットがNo.1🥇✨


フルパラ限定スイーツも適当に🍫


やっぱシャイマス😋


後はレギュラー陣と共に🍰

ミルクレープ多分初めて食べましたが、ケーキでは一番美味しかったです👍


ソフトはぶどうヨーグルト🍇これもいい!



定番ケーキでご馳走様🙏

なんかレギュラーケーキ美味しくなってるような気が😀

ここ何年かはフルパラコースしか利用してませんが、これならサラダバー付きのスペシャルコースあたりでも満足出来そう☺️


今回のシャインマスカットは美味しいだけでなく、食べやすいのがいいですね♪他のフルーツに比べてもコスパ抜群ですし、好きな人には超オススメです😆

でもお腹チャポチャポになるんで食べ過ぎ注意ε-(´∀`; )