最高だったスイーツブッフェから一週間足らず。またアゴーラ堺さんの、今回はランチビュッフェでお邪魔しました🍽


以前至極のスイーツブッフェで何度も足を運んだ『ザ・ループ』のレストラン🍰ちょっと懐かしかったです☺️


BESPOKE会員の半額クーポン利用で¥5000が¥2500に!

料理メインのブッフェにはほとんど行く事ないんですが、これだけ破格なら行くしかないですよね^ ^


普段の食生活はかなり薄味なんで、やや味が濃いかなと感じるものもありましたが、それはそれでご飯との相性は抜群!

またライブコーナーでは、揚げたて天ぷらに牡蠣や帆立貝柱、他にも蟹や伊勢海老のクリームスープ、イカそうめんやヅケ鮪、蛤の白ワインバター蒸し等々、海鮮系が充実してるのが良かったですね👍


そんなに期待していなかったデザートコーナーも(アゴーラ堺さんスイマセン)結構美味しいものが多くて嬉しい誤算でしたf^_^


久しぶりの蟹食べ放題!


人気のライブコーナーは出来上がる度にすぐなくなるので、焼き担当の方が大変そうでした^^;


焼き鳥も本格的!


揚げたてぷりっぷり🍤


画像はないんですが、ホットコーナーには牛肉プルコギや蟹あんかけチャーハン、エビチリやローストポークなどがありました。こちらも美味しい!


予想外に美味しかったデザートコーナー🍰


デザートではこのコーヒームース&ブラウニーが一番🥇

隣のマンゴーとアプリコットもなかなか!


苺のムースとグラスショート🍰


塩気の後の和菓子って最高!


ホテルメイドクッキーもなかなか。


食べたものです😋


やっぱ蟹は爪が一番美味い!


スープやカレーはどれもコクがあって魚介類の凝縮された旨みたっぷり)^o^(





釜揚げしらすも良かった!


ホットコーナーの料理です。



白米もっと食べたかったんですが、スイーツ食べられなくなりそうだったんでこの辺で。


様子見で少し食べてダメならおかずと米に戻るつもりでしたが、予想外に美味しくて甘いスイッチ入りましたf^_^


カスタードデニッシュなんかも予想外のウマさ!



そうそうアゴーラさんはコーヒーが美味しいんですよ☕️

締めはホテルメイドのクッキーと🍪


前回のスイーツブッフェの時程ではないもののまたもやお腹パンパン🎈

最近食べ過ぎてて後にダメージ残る事が多いんで気を付けないと( ̄▽ ̄;)



食後はロビーのソファでゆっくり出来るのもいいですね♨️

またGWもお世話になります(^^)/