最終日は、BEAMS JAPAN の提灯がお洒落な新宿です。

猫カフェ前に、新宿伊勢丹の資生堂パーラーのチーズケーキを頂きました。ちょっと玉子多めの感じでしたが、美味しかったです。

ラストは全集中で。
エジプシャンマウのそらくん。去年も乗ってくれたコです。

ベンガルの寅吉くん。ベンガルらしくなかなかの暴れん坊。

スコティッシュのつぶあんくん。

エキゾチックのあんずちゃん。

マンチカンのちまきちゃん。

スコティッシュのこたろうくん。

このスコティッシュのちびきなくんは、すでに引退しましたが、かつて心斎橋店にいた玄米にそっくり!
玄米は行く度、必ず膝に乗ってくれた、殿堂入りの猫ちゃん。どうしてるかなー・・・
「ひと目、会いてぇなぁ」
同じように乗ってくれたんで、なんか運命を感じました。

スコティッシュのそぼろちゃん。このコはかなりお膝好き。

エキゾチックチックのたまえちゃん。顔だけでなく仕草も個性的。

余談ですが、Go to トラベルの電子クーポン。取り扱い店がなかなか見つからず苦労しました(・・;)
名残惜しかったですが、早めに猫カフェを出て、何とかお店を見つけて使い切り、急いで空港へ。
お土産をたくさん買う人なら使い勝手良いんですけどねーf(^_^;
で、あっという間に帰りの飛行機。

猫カフェに特化した東京旅行も最高でした(^o^)v

ただ、全集中の反動からか、翌日は廃人と化してました(。_。

仕事はこれから年末繁忙ですが、二泊三日ぐらいなら、Go To ワンチャンあるかもです(^з^)