三日目は一番来たかったイオンレイクタウン店!
ここは何と言ってもその内装が凄いんです。
天井から吊り下げられたソファー。
こちらは円形。
一番のお目当てはこの掘りごたつ。居心地最高でした!
まるで遊園地のような造りで楽しかったー(^o^)/

キンカローのラルクくんと、

シエルちゃん。兄弟揃って乗ってくれました。

スクーカムのショコラちゃん。

口が引っ掛かりやすいのがチャームポイントのサイベリアンのオレンジくん。

アメリカンカールのエマちゃん。撮るの遅れて顔見えずf(^_^

大好きな coffee bean tea leaf のNYチーズ。イオンに入ってました。これはラッキー(^^)d

続いて渋谷に移動し、
なんかずっと雨降ってましたね(・・;)

夕方からはセンター街店へ。
とにかく乗りまくるお膝大好きオリエンタルショートヘアのドビーくん。

ラムキンのむくくん。

スコティッシュのこまりくん。

夜なんでみんな元気でした。

最終日に続きます。