青春18きっぷにて名古屋弾丸日帰りです。

目当てはもちろん猫カフェモカ名古屋栄店。

今回はほぼそれだけなんで、のんびり楽しめました、が!
お店の入ったビル内の他のテナントで感染者が出たらしく、消毒作業のため、急遽閉店するとのこと。
ただ、午前中に入店して、声をかけられたのが夕方。時間的に十分楽しめたんで、全く問題はありませんでした。

やはり、誰しもの身近に迫って来てるってことですかね(・・;)

さて、午前中からの長時間滞在前にはしっかり腹ごしらえから。
名古屋で有名なパン屋さん『スーリープー』で美味しいパンを幾つかとこのチーズケーキを購入。

ねっとりした食感、ガツンとくる濃厚さ、超クリーミーで、ケーキ屋さんのそれとはまた違う感じが新鮮でした。もちろんメチャ美味です(*^^*)

パンは、はっきり言って安くないですが、これまたメチャ美味!
名古屋に来た時はマストですね。

本日の出場メンバー。アリスとうるるはいなかったような・・・

で、本日お膝に乗ってくれたメンバーはこちら!
ブリティッシュショートヘアのフクちゃん

スコティッシュのキャリーちゃん

スコマンチのまめぐ君

マンチカンのみらいちゃんは顔見えずf(^_^

見た目のインパクト抜群!エキゾチックのしろまる君。

後一ヶ月で期限が切れる青春18きっぷはまだ一回分残ってますが、今回の一件で身近に感じたこともあり、また感染者の急増している名古屋に行って良いものか・・・しばらく様子を見たいと思います。