二日目はメトロの24時間券で移動してました。安いし便利ですね。大概これで回れます。もちろんガンガン歩きますが:-p


刺し身食べ放題の後は猫カフェでまったり。mocha原宿店へ。
一番会いたかったむぎこです(*^^*)
目当てのむぎこが乗ってくれて本当に良かったです!ここでも願いが叶いました(^o^)v

晩ゴハンも良い所見つけましたよ。
銀座ライオンは新鮮野菜のサラダバーが嬉しいお店。甘いモンの前には食物繊維で武装。これ基本です(^^)d

海藻は特に武装出来る食材。
オクラに山芋も同義。
ビーツなんかもありました。
お豆たち笑
フルーツは要らないかな。

色んな野菜がたっぷり摂れます。
ハンバーグも美味しいですね。

そしてメインディッシュはブールアンジュで。
クリームパンに、レモンチーズデニッシュ(またチーズ)、フィナンシェなど。チェーン店みたいですがここのパンおいしいですね。

最後はmocha池袋西口店へ。
・・・入口しか撮ってなかったー(>_<)
猫と遊び過ぎましたねf(^_^;
ちなみにここでも、三毛ノルウェージャンの花がしっかり乗ってくれましたよ。

これにて二日目終了です。