続きです。

ここのパンもかなりのクオリティ。毎回もっと食べたいですが、やはりケーキ食べないといけないんでf(^_^

こっから料理系です。
いつもの生ハムに、
モッツァレラ、チキン、サーモンにタコ!
筋トレして来る人間には高タンパク低脂肪がありがたい!

これはバジルがよくきいてて、ここのキッシュの中では一番好きかも。


クロワッサンサンドもチーズ&サーモン。ウマいです。


中はクラムチャウダー。

フォアグラですよー!

シーフードの出汁がしっかりきいたパスタです。

ローストビーフ!ソースかかってますが、味付けは塩だけで充分。良い肉使ってますねー。

子供用のアニマルパン。見た目のクオリティの低さが逆にオモロい。

実演スイーツのピュイダムール。サクサクパイ生地にカスタード。こういう焼き上げるタイプの実演スイーツって贅沢ですね。

液体窒素で凍らせたソルベのパフェ。生の苺感が良いですね。

ショコラ蜂蜜ブレッド。しっとりもっちりの食感でほのかなチョコの風味が上品です。

前回の内容を見る限りオーソドックスな感じでしたが、今回はバラエティに富んでいて、来れて良かったです。
去年までは毎月あっただけに、次回7月の開催が待ち遠しいですねー。