11月限定のケーキバイキングで、すでにたくさんの方がブログにも上げてますんで、ケーキの画像と簡単な感想だけですf(^_^

この価格で店売りのしっかりしたケーキを好きなだけ堪能し、ジェラートまで食べられるんですから言うことはありません。フリードリンクにコンソメスープという貴重な塩気も置いてくれているのは、心遣いもありがたい限り。
早めに着いても席が空いてれば、すぐ案内してくれてそのまま始めてもらえる上、予約した時間から二時間取ってくれるんで、オペレーションも文句のつけようがありません。
ただ!一つとても残念なことが。今月二回行ったんですが、二回とも目当てのケーキがないという運の無さ(T_T)
まー自分が持ってないってことですね。やはり平日だと品揃えも土日祝よりは少ないのかもしれません。
ケーキ自体はどれも美味しく、これまで行った店売りバイキングの中でも、かなり上位だと思います。
















お気に入りは求肥に包まれた抹茶ムースとわらび餅がおいしいわふう、スフレっぽくてもチーズ感濃厚なチーズケーキとガッツリ食べごたえのある和栗のモンブラン、濃厚ながら上品なクリームのラ・フランスのショートケーキ、お店の名前にもなっているコウタロウスペシャルも美味しかったですね。

やっぱりWチーズパイとWフロマージュ食べたかったな~(´д`)