続きです。

マンゴー人気でしたね。

桃はもっと人気でした。

先程の二つもそうですが、ここのムース系は良くも悪くも素材の味がストレートにきますね。
好みの問題だと思います。

種類多い割にチョコ系が意外に少なく、これも前回同様瞬殺で、補充もなかったです。
味はグッド!


苺ショートと苺タルトは毎回しっかり補充されるみたいですね。後回しでも大丈夫なタイプ。

煎茶とオレンジのショートは意外にクセがなくて食べやすいものでした。

抹茶シフォンは抹茶感薄め。


今日イチはこのタルトフロマージュ抹茶。
ねっとりしてるし抹茶も濃い(^^)d

この辺はスルーです。



ほとんど食べてる人いなかったんですが、多分ミルクを凍らせて削ったかき氷だったんで贅沢な感じでおいしかったです。

後半になってくるとこういう簡易タイプも出て来るんで、16時まで時間無制限ですが、やはり12時のスタート時から参戦しましょうf(^_^

ドリンクはフリー、軽食は喫茶店のメニューにあるようなものが幾つか。最初にも書きましたがコスパは十分だと思います。