やっと3月。
この月が一番しんどかったなぁ・・・まあでもよくここまで体、持ち直したもんです。

¥3500で90分制。
先月から毎月開催になりましたが、2月はチョコ、3月4月は苺人気のため、いつもなら2部制のところ、土日とも3部開催までありました。

前にも書いたかもしれませんが、この日もブッフェの直前までひどい体調不良。
行くの迷ったんですが「ホワイトブッフェ」ということで凄く楽しみにしてたのと、前の週にあった伊丹シティホテルをしんど過ぎてキャンセルしてたのもあり、これ以上悔しい思いはしたくないと強行しました。
そして恐る恐る、少しずつ食べて行く内に何と、逆に回復するというミラクル!
で、内容も今までで一番じゃないかと思う程の充実ぶりと満足感で、来てホントに良かったー!って思えた最高のスイーツブッフェでした。



苺のパンナコッタ、デコポンとハチミツのムース。
グラス系もやっぱりおいしい。

カシスとフロマージュのムース。
「ホワイトブッフェ」それは正にこういったチーズスイーツへの期待でした!

カマンベールとレモンのムース。
チーズとレモン、どちらも強めの濃厚なレアチーズ。
チーズ好きにはたまりません!

苺とヨーグルトのムース。
チーズじゃないけど酸っぱい乳脂肪ってやっぱウマい。

ホワイトチョコレートとクリームチーズのレアチーズケーキ。
はー幸せ(*´∀`*)

苺入りホワイトロールケーキ。
珍しいココナッツのロールケーキです。

ブーケ。
これ凄いです!
ナイフで綺麗に縦に切れるんですよ。
で、中も土台がコシヒカリのタルト、紅茶のクリームブリュレと周りのホワイトチョコもばかウマ!
シェフの凄技が光る逸品です。

定番苺ショートケーキ。

柚子のウィークエンド。

苺のフラン。
こういうタイプのスイーツ生地が絶妙なんですよねー。
ちなみにこれは、しっとりしっかりでもふわり、みたいな。

クレームブリュレカフェ。
コーヒーの風味がじんわり香る。
シェフの技が光ります。

バトンシューバナーヌ。
バナナ感強めですが、ちょっと青めのフルーティーなタイプでいい感じ。

キャラメルオレンジチョコ。
お馴染みヴァローナ社のチョコ使用。

苺のボンボンショコラ。
生チョコおいしいです。

後編に続きます。