12月20日〜12月26日に投稿したなう | 夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記

12月20日〜12月26日に投稿したなう


>>勇松亀慎らぶぽぽろん
みんなが笑顔の最高の一日でしたо(ж>▽<)y ☆音符応援ありがとうございました~(*^ー^)ノ音符
12/20 2:35

>>ドバイミレニアム
お二人とも遅くまでありがとうございました≧(´▽`)≦音符編集に苦戦してますが、今日の戦犯はライトのスン様ってことで(笑)あせる
12/20 2:38

昨日は野球野球今日はゴルフDASH!
12/20 16:36

>>うさぎ
今夜もブンブン丸ドキドキ
12/20 17:21

帰宅なう車DASH!
12/21 0:26

>>うさぎ
いつの間にか画像いっぱいありがとうネ~(^^)音符みんな丸出し~(笑)あせる
12/21 1:27

>>しんみみ
お誕生日おめでとうございま~す(*^▽^)/キラキラキラキラボクもしんみみさんに出会えて、今年は最高の一年でしたよ~キラキラキラキラ
12/21 1:38

>>うさぎ
昔の月刊ジャイアンツみたいでなかなかナイスだからOKです(^^)あせる
12/21 2:08

>>JAW'N KEN/門倉健
おぉΣ(゚ロ゚ノ)ノあせるボクも神と崇めてますキラキラキラキラ
12/21 19:27

>>うさぎ
YouTube見たよ~音符疲れてるのにありがとうネ~(^^)音符
12/21 23:00

>>うさぎ
ドバイさんのさりげないチョキサインにウケた(笑)あせる背番号9のケツも(*_*)あせる
12/21 23:26

満月が綺麗キラキラ三日月キラキラ今夜は飲みまくろう音符
12/22 19:32

毎年クリスマスは[ラジオ]チャリティミュージックソンクリスマスツリー音符プロ野球選手もヤフオクに出品中プレゼントキラキラ皆様の温かいお気持ちを~(。・ω・)ノ゙ラブラブ
12/24 18:36

>>ドバイミレニアム
名カメラマンのblogにドバイさんとボクのどいひ~な映像がありますよあせるドバイさんはカッコイイけど(*_*)あせる
12/24 23:02

>>うさぎ
ムービーありがとうドキドキ背番号9にはモザイク入れてくださいm(._.)mあせる
12/24 23:09

>>リン☆G88
お山ですか?この前の内海と寺内が来てくれたのが羨ましいですあせる
12/25 10:29

>>リン☆G88
隠善もいつも優しいですね(^^)キラキラお気をつけて~あせる
12/25 10:39

>>うさぎ
さりげなくお尻をカキカキしてる男は・・キモイです(ノ_・。)あせる
12/25 11:20

ドサ周りへ~車DASH!
12/25 16:21

>>ドバイミレニアム
中山まで行きます!?
12/26 11:30

・・・
12/26 23:50




We love $夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村
$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記