12月13日〜12月19日に投稿したなう | 夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記

12月13日〜12月19日に投稿したなう


>>トミオ
ジャイアンツ球場のことを書くとしょっちゅう(*_*)あせるお互い気をつけましょ~(^-^;
12/13 10:03

やっぱり三脚を使うべきだったなぁ・・(ノ_・。)あせる
12/13 15:25

今夜はメンテナンスかぁ・・あせる明日にしよう(´Q`)。oO
12/13 20:51

>>うさぎ
おやすみ~(*'-')ノ~。.*・゚キラキラキラキラ
12/14 0:05

>>さき*6
いつか皆さんの前でぜひご披露を~(^^)音符
12/14 19:02

[ふたご座流星群]今から行ってみようかな・・車DASH!
12/14 22:24

>>トミオ
お山ですか?両端のロープがなくなったみたいですね(・o・)キラキラ
12/15 12:17

カピバラさんとドサ周りへ出発~車DASH!
12/15 16:33

>>ドバイミレニアム
メール返せなくてすんませんあせる今日はお山でバタバタでした(x_x;)あせる日曜の宣伝ありがとうございま~す音符
12/17 0:37

>>ドバイミレニアム
あとはあの埼玉の強力助っ人「小木駿介」の登場を待ってます(笑)音符
12/17 0:51

>>うさぎ
おやすみ~(@ ̄ρ ̄@)zzzzぐぅぐぅいろいろありがとうね~音符
12/17 1:15

新年早々、巨人vsカープin世田谷野球決定≧(´▽`)≦音符
12/17 11:49

>>うさぎ
お疲れ様~キラキラまたネックウォーマー忘れないようにあせる気をつけて帰ってね~(^^)キラキラ
12/17 19:49

[こたつ]圧勝ですなキラキラ
12/17 21:35

>>Ayrton
どこ!?これ
12/18 9:16

「旗揚げ3周年記念試合に向けて④」 http://ameblo.jp/yumehatagiants/entry-10740560036.html
12/18 18:58

>>ドバイミレニアム
明日はドバイさんの可愛いピッチングを期待してますドキドキ錦糸町の件よろしくお願いいたしま~す車あせる
12/18 22:12

>>ドバイミレニアム
明日の試合の準備もお互い大変ですが、なんだかワクワクします音符明日こそサク越えを~(・o・)音符
12/18 22:37

>>うさぎ
でもめっちゃ嬉しかったよぉ(・_・、)あせる後ほど~車DASH!
12/19 10:49

いざ夢の島へ車DASH!
12/19 12:00




We love $夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村
$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記