予防接種とおくすりで通院 | ✩*॰¨̮ 日常のたわいないこと⌒☆

✩*॰¨̮ 日常のたわいないこと⌒☆

動物大好き
犬が大好き
シーズー大好き
もちろん他の犬種も大好きだよ
   
   




    

4月24日 日曜日 晴れのち雨
21/15 度 (室温25度)
蒸し暑い😵💦




先日のこと

まなちゃんは、狂犬病の予防接種とフィラリアの検査・お薬の処方で
通院しました



病院のお庭に始めて入ったよ
小さいまなちゃんには
丁度良い広さ
おチッことうんピーをさせていただきましたキメてる






そして、採血予防接種
まなちゃんの血管は細くて
先生大変です
ちなみにおかぁさんは
とても良く血管出るので採血しやすいですグラサン

まなちゃん
看護師のお姉さんに羽交い締め笑ううさぎ



よくガンバりました拍手


フィラリアのお薬…
がんばって飲もうねスター飛び出すハート




読んでくださりありがとうございました
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡