いつまでつづく | ✩*॰¨̮ 日常のたわいないこと⌒☆

✩*॰¨̮ 日常のたわいないこと⌒☆

動物大好き
犬が大好き
シーズー大好き
もちろん他の犬種も大好きだよ
   
   




    

5/16日曜日  曇り朝のうち雨

 

( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

 

蒸し蒸し

 

あ〜頭痛がとれない

 

朝起きた時に 頭痛と鼻づまり

 

蓄膿症かしら(。-_-。)

 

今日は 木曜日に🚗 ³₃車検だったので

 

お支払いに行く予定だったけど

 

首こりによる気持ちの悪さで行かれなかった

 

明日は 必ず行かなければ

 

 
 
今日のまなᒼᑋªⁿ♥︎
    笑顔(*^^*)♪撮った( ∩'-'📷⊂ )
               (ホントは テレビのわんちゃんをみて吠えまくり ハァハァしてるだけでした
 

 

 

 

 

                   (*>∀<)ノ))またねー