やってしまったΣ(,,ºΔº,,*) | ✩*॰¨̮ 日常のたわいないこと⌒☆

✩*॰¨̮ 日常のたわいないこと⌒☆

動物大好き
犬が大好き
シーズー大好き
もちろん他の犬種も大好きだよ
   
   




    

11/21 (土)



朝、まだベッドの中の私の部屋に
弟さんが来て

👦「昨日お風呂入った?」

👩「シャワー」

👦「水出してない?」
と、言いながらトイレへ

👦「お湯出てるじゃん❗」

👩えっ❗

👦「給水タンクで合ってる?の水量の目盛りが1まで下がってる」

家のお風呂は電気代の安い夜にお湯を沸かして❔貯めておくのである

ひえー!!
ヤっちまったゼ‼️

どうやら、夜中にトイレに行って
手を洗って
蛇口を開けっ放しにして
寝てしまったらしい😵💧

いつだったか、昼間にも
そんなことをしてしまった事が
あったぞ❕アタシ😰

👩「認知症来たかなぁ⁉️」

👦「そうじゃない❗」






情けなかあ➰😅




バイバイわんわん