2020/11/08 (日) | ✩*॰¨̮ 日常のたわいないこと⌒☆

✩*॰¨̮ 日常のたわいないこと⌒☆

動物大好き
犬が大好き
シーズー大好き
もちろん他の犬種も大好きだよ
   
   




    

 
 
ホヘホヘ~~
 
今日も遅寝遅起きだったのだ
 
🐶と暮らしているのにあり得ないよね…
 
すまん…
 
 
 
 
 
昨日 弟さんが言った
 
「知ってる?明日 テレ東でASKAの75分放送があるの」
 
ほえー(・・?
 
知らなんだ
 
「そう言えば ブログで読んだような❔気がする」
 
あんなに ASKAさまファンだった❔わたし
 
 
 
F.Cも今年、更新しなかった わたし
 
 
 
でも
 
CD Blu-ray は買っている
観て、聴いてないけど
liveにも行ってない…
 
今 テレビ 録画しながら視ている
 
やっぱり 良いかも ASKA
呼び捨て…
 
今は ほぼ 韓国ドラマしか視てない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まな姫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんわんバイバイ