ついに。 | ✩*॰¨̮ 日常のたわいないこと⌒☆

✩*॰¨̮ 日常のたわいないこと⌒☆

動物大好き
犬が大好き
シーズー大好き
もちろん他の犬種も大好きだよ
   
   




    




{0525502A-87CB-4997-818A-20EFDAF34B6B}



今日で終わる


断捨離してないショボーン









今日は、天気が崩れるのでは
なかったか!?
洗濯すれば、良かったなぁ
最近、天気に振られてばかりだ
風が強かったり、雪が降ったり


散歩わんわんしっぽフリフリの時は
晴れ☀て、顔にあたる風は冷たいけれど
暖かいなぁニコニコ








ねぇ! マロン





整骨院は、鍼治療だけ〜
節約してるの





皆既月食って言うから
 やっぱり iPadぢゃ無理だわ

赤い点  

{6020010E-0E46-4E1D-9F40-5293438A2AB6}



お口直しじゃなくて
お目々直しに 

毎日新聞📰さんのを、お借りしました
m(._.)m



{EB93316F-D24C-4373-8D93-5C30CB5DDD87}





さあ!

明日から、仕切り直して
心機一転いたしまするぞッと



それでは、今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊














旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう