ミュージカル‼ | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

 

てかもう

10月半ばになるねお願い

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

10月7日(日)は

 

おじまさんの舞台

 

ミュージカル

「A COMMON BEAT]

-感じてほしい 共通の鼓動ー

 

を観に行ってきました音譜

 

普段

 

まひろが出演している

 

舞台とはまた違っていて

 

役者それぞれの持っている個性が

 

うまく出ているなぁと思いましたお願い

 

おじまさんは

 

出てきた瞬間に

 

わかったよビックリマークビックリマーク

 

あとね

 

キャパがすごかったですほっこり

 

2時間前に整理券配布ってびっくり

 

すごいな~・・・

 

皆生き生きしていたよデレデレ

 

ほんで

終わってから

 

小島さんと会えましたお願い

 

するとね

なんと

 

りさりさ さんともウシシウシシ

 

めっちゃ嬉しかたびっくり

 

ほっこりほっこりほっこりデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレお願いお願いお願いお願いウシシびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークほっこりほっこりほっこりほっこり音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

テツ さんほっこり

  なんか大食いしてるのいいですねお願い

 

タカユキ さんほっこり

   551まひろも好きですデレデレ

 

パタラブ侯爵 さんほっこり

   平成最後なのに色々と起こりますね。。。タラー

 

mikannokunikarakitatonotann さんほっこり

   お腹はなんともなかったですお願い

 

          いつもコメントありがとうございますお願い