久々の‼ | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

 

6月6日(水)は

 

「ExTV」

 

でしたウシシ

 

19時00分~

 

開始だったのに

 

3分前入りしました滝汗

 

学校でギリギリになんですよ~笑い泣き

 

遊んでたわけじゃないです汗

 

1.あいうえお作文

 

4人で

 

1つのことばを組み合わせましたニヤリ

 

これはやっぱりオチが大切ですねニヤニヤ

 

でもまっひーはまじめに考えましたよお願い

 

何をしたかは

 

またニコ生で観てくださいチュー

 

2.萌ゼリフ

 

これは罰ゲームに等しかったです真顔

 

あらかじめ1人で4つのセリフを考えて

 

あみだくじをしましたニヤニヤ

 

でね

 

これは誰かに言ってほしい

 

と思って書いてたやつがあるんですよ~

 

なんと

 

自分にしっかり帰ってきましたチーン

 

そういうことは

 

たくまない方がいいんですね・・・

 

学びました笑い泣き

 

ちなみにどれだったかは

 

ニコ生でおねがい

 

3.テスト

 

これはいろんな珍問題が多すぎて

 

面白かったですグラサン

 

でも問題難しくなかったですか~ショボーン

 

皆の回答もおもしろかったグッド!

 

久々のお仕事だったので

 

緊張はしたのですが

 

ExTVだ~

 

と安心しました照れ

 

(-^□^-)(-^□^-)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^∇^)(≡^∇^≡)( ̄▽ ̄)

 

とりる さんお願い

   いやいやいやあせる

 

パタラブ侯爵 さんお願い

   インスタ私には難しいです笑い泣き

 

テツ さんお願い

   友達のお母さんが作ってくださりましたラブ

 

タカユキ さんお願い

    昔よりかは体重は落ちましたニコニコ

 

蜜柑の国からきた殿たん さんお願い

    また次回お越しくださいおねがい

 

              いつもコメントありがとうございます合格