「幕末」‼&あと3日だけ・・ | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

 

1月27日(土)は

 

「幕末」のお芝居

 

を観に行きましたニヤリ

 

外国の方にも

 

見て頂いて

 

面白いように

 

英語で字幕書いていたり

 

初めての感覚を味わいましたチュー

 

殺陣は

 

相変わらずかっこよかったです音譜

 

お家に帰ったら

 

バタンキューをしましたほっこり

 

楽しかったな~ラブラブラブラブ

 

(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´):*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日で

 

学校行くのが

 

残り3日びっくりびっくり

 

もう

色々と早いですショボーン

 

急に

さみしくなったショボーンショボーン

 

けど

 

友達と旅行したり

 

色々と考えてるから

 

楽しみ音譜音譜

 

大学の宿題もおわらさな~ニヤニヤ

 

残り少ないけど

 

プライベートは

 

充実してるよお願い

 

JKらしいことして

 

卒業式も笑顔でむかえられたらいいな笑い泣き笑い泣き

 

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

 

タカユキ さんおねがい

   うわ~いいですねニコニコ

 

ヤマト2018 さんおねがい

   タンとこてっちゃんが好きです照れ

 

ハロルド さんおねがい

   卒業考査ぶじ終わりましたウインク

 

パタラブ侯爵 さんおねがい

   雪降りましたラブ

 

蜜柑の国からきた殿たん さんおねがい

    しゃぶしゃぶもいいですねウシシ

 

ざまさん さんおねがい

   なんでなんですか!ビックリマークビックリマーク

 

                いつもコメントありがとうございますラブラブ