新年早々‼ | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

1月4日(木)は

 

朝からお昼まで

 

じぃちゃん家に

 

行ってきました照れ

 

焼き肉をしたよ口笛

 

最近

 

「こてっちゃん」

 

にはまってますラブ

 

味が濃くておいしいラブラブラブラブ

 

でね

 

食べた後は

 

恒例の

 

「人生ゲーム」

 

をしましたにやり

 

 

3しか出さなくて

 

全然進まなかった笑い泣き

 

1~10あるのにポーン

 

でも

 

後半になったら

 

10とか8‼

 

って感じであっという間に

 

終わっちゃいました笑い泣き

 

私が1番最初にゴール‼

 

したのですが。。。

 

なんと

じぃちゃんに負けて

2位でした滝汗

 

その後はゆっくりしてから

 

「ExTV2」へラブ

 

皆と1週間で

 

2回も会えるなんて笑い泣き

 

ファンの方も観に来て下って

 

ありがとうございますデレデレ

 

あっという間に時間が過ぎていき・・・

 

事件があせる

 

なんと

 

私が

自分のケータイの

暗証番号を忘れてしまって

 

小島さんに

ケータイショップまで

ついてきてもらいましたあせるあせる

 

結果・・

初期化するしかないけど

代替え機がないから

トータル1カ月以上かかる

 

でした笑い泣き

 

おじまさんと

ずっと食べたかった

パンケーキを食べに行き

 

パスワード頑張りましたグラサングラサン

 

その結果

無事行けましたニコニコ

 

あーー

もう安心チューチュー

 

小島さんに

助けてもらったお礼に

パンケーキをドキドキドキドキ

 

安心した~ドキドキドキドキ

(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(´∀`)(´∀`)(^◇^)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

ヤマト2017 さんニヤリ

   あけましておめでとうございますニコ

 

とりる さんニヤリ

   頑張りますグラサン

 

パタラブ侯爵 さんニヤリ

    パタラブ侯爵さんも素敵な1年にしてくださいねおねがい

 

ハロルド さんニヤリ

     楽しみますニコニコ

 

タカユキ さんニヤリ

    今年もよろしくお願いします爆笑

 

蜜柑の国からきた殿たん さんニヤリ

    こちらこそ昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いしますウインク

 

テツ さんニヤリ

      また会いに来てくだいねお願い

 

ざまさん さんニヤリ

      絶対会いに来てくださいねウインク

 

                いつもコメントありがとうございますニコ

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:( ̄▽ ̄)。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ(^◇^)(´∀`)