舞妓さん~‼ | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

 

 

12月17日(日)は

 

京都へ照れ

 

舞妓さんになったよウシシラブラブ

 

初めてのことだらけでわからなかったのですが

 

メイク担当のおねぇさんが

 

やさしくて

 

いい感じに仕上げてくださいましたお願い

 

着物がなかなか決まらなくて

 

おねぇさんにも決めて頂き

 

やっと舞妓さんになれましたラブ

 

私は

 

室内プランを選んだのですが

 

カメラマンさんが

 

めっちゃいい人で

 

何個も撮ってくださいましたショボーン

 

庭園に移動したのですが

 

そこの従業員の

 

おしどりくんオカメインコ

 

につま先をたべられながら

 

撮影しました虹

 

色んな意味で終始笑顔でしたにひひ

 

2着目は

 

緑色の着物をチョイスドキドキ

 

庭園につながってるふすまをあけると

 

おしどりくんが

 

お部屋の中に入ってきて

 

着物の上に座って

 

一緒に撮影してましたにひひグッド!

 

可愛すぎデレデレ

 

おねぇさんが

 

+1ポーズも撮ってくださいました照れ

 

しかもそれが

 

めっちゃきれいでショボーン

 

カメラテストで撮った写真も

 

現像してくれました音譜

 

フォトブックに入ってない写真は

 

CD-Rでもらったので

 

ちょいちょいだしていくねドキドキ

 

最高の1日でした合格

 

 

(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(^◇^)(^◇^)

 

今日は久しぶりの

 

1日中家(^~^)

 

午後から友達とお勉強するぞ(´_ゝ`)クッククク・・

(^∇^)(^∇^)(^∇^)(≧∇≦)

 

ハロルド さんUMAくん

    ホワイトクリスマスがいいなー雪

 

テツ さんUMAくん

    それが全然ゆっくりできてないんですよ三毛猫

 

パタラブ侯爵 さんUMAくん

    インフルエンザ気をつけないと猫あたま

 

蜜柑の国からきた殿たん さんUMAくん

    雪まつりいいですね雪の結晶

 

タカユキ さんUMAくん

     楽しい年末年始過ごします流れ星

 

ふわネコ さんUMAくん

     冬休み満喫しますハリネズミ

 

              いつもコメントありがとうございますうさぎ