日常‼ | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

 

中間テスト受けれなかったので

 

全教科から

 

課題プリントとレポートが渡されましたガーン

 

あぁぁー

 

でも期末テスト対策もはいってるし

 

いいかウインク

 

期末テストは受けれるように頑張るぞ笑い泣き

 

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(^◇^)(^◇^)( ̄▽ ̄)。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ(*’艸3`):;*。 プッ

 

11月9日(木)は

 

久しぶりに友達と

 

学校が終わってから遊びました口笛

 

「バイキング」

 

へ行く予定やったんですが

 

目当ての所が改装中でやってなかったですショボーン

 

あぁあー笑い泣き

 

なので

 

普通にご飯を食べました照れ

 

ほんでプリクラ撮ったり~

 

おしゃべり沢山したり

 

めっちゃJKしましたラブラブ

 

後40日ちょっとで

 

制服がコスプレになっちゃう~滝汗

 

今の間に青春したい!!

 

 

(^_^)(^_^)( ̄ー☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(^◇^)( ̄▽ ̄)。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

とりる さんドキドキ

    映画のワンシーンみたいですよねニコニコ

 

タカユキ さんドキドキ

    晩餐館のキャラクターですチョキ

 

ハロルド さんドキドキ

     お嬢様っぽくみえますかアップ

 

ヤマト2017 さんドキドキ

      行けてよかったですにひひ

 

パタラブ侯爵 さんドキドキ

       それがちゃうかったんですよ~目

 

蜜柑の国からきた殿たん さんドキドキ

       そうです!!うしさんです合格

 

yuki さんドキドキ

        やったゲラゲラ音譜