最後の中間テスト&大事な一票‼ | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

皆さん台風大丈夫でしたかアセアセ

 

今日も危ない所あるので

 

お出かけをするときは

 

気を付けてくださいね雷

 

≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦(-^□^-)(-^□^-)

 

JK最後の

 

「中間テスト」は

 

感染症腸炎になってしまい

 

全部受けれなかったですびっくり

 

あぁあー

 

勉強頑張ったのにな~ゲッソリ

 

まぁしゃーないチーン

 

期末テストは頑張ろう~ショック

 

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦):*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

10月22日(日)は

 

「初選挙」に行ってきました!

 

これからの為に・・

 

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ( ̄▽ ̄)

 

ハロルド さん(≧∇≦)

   ありがとうございます(⌒▽⌒)

 

うーちん@REBELUTIUON さん(≧∇≦)

    頑張りました(*^o^*)

 

パタラブ侯爵 さん(≧∇≦)

    18歳enjoyします(^◇^)

 

ヤマト2017 さん(≧∇≦)

   ありがとうございます≧(´▽`)≦

 

gozira さん(≧∇≦)

   充実した濃い17年でした(⌒▽⌒)

 

ざまさん さん(≧∇≦)

    フォローしたほうがよかったですか(´0ノ`*)?

 

タカユキ さん(≧∇≦)

     台風にお気をつけてください(o_ _)ノ

 

蜜柑の国からきた殿たん さん(≧∇≦)

     ありがとうございます(^∇^)

 

          いつもコメントありがとうございます(´∀`)