ラストJK文化祭‼ | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

 

9月23日(金)~9月24日(土)は

 

「ラスト文化祭」

 

でしたえーん

 

合唱コンクールでは

 

優勝はできなかったですが

 

クラス発表が終わった瞬間

 

皆で泣いてましたあせる

 

よく頑張った笑い泣き

 

でその後は

 

ずっと茶道室に居てて

 

しかも3年生が2人しかいてないから

 

お客さん来てくれるんかなー・・・

 

と心配をしていたのですが

 

300人近い人数のお客さんがきてくださいましたラブ

 

友達とか先生とか。。。

 

まひろの晴れ姿をみたかった

 

って言ってきてくれて

 

めっちゃ嬉しかったです笑い泣き

 

ほんまにいい友達がたくさんできて嬉しかった笑い泣き

 

あらためて実感できましたDASH!

 

お菓子を追加しても足りないぐらいで

 

最後は茶道を早めに終える

 

ということになってしまいました。。

 

来て下さった方本当にありがうございましたしょぼん

 

いい思い出になりましたグッド!

 

あーー

 

これでラストJKの文化祭おしまいか。。。

 

次は体育祭合格

 

(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(-^□^-)(-^□^-)

 

9月25日(月)は

 

友達とカラオケへラブ

 

 

でね

友達とデュエットして

後ろ振り返ったら

なんと。。。

かっこケーキかっこが(=⌒▽⌒=)

しかも

友達の手作りハートハートハート

 

もう最高に幸せでしたニヤリ

 

ちょっと早い

誕生日ケーキでしたおねがい

 

ほんまにいい友達が出来てよかった笑い泣き

 

ありがとうラブラブラブラブ

 

(`∀´)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)(^◇^)

 

ハロルド さん目

       いい思い出沢山出来ました照れ

 

ヤマト2017 さん目

   楽しめました!!

 

とりる さん目

    またUPしますね音譜

 

 

タカユキ さんクラッカー

   合唱コンは大事な思い出になりましたメラメラ

 

蜜柑の国からきた殿たん さんクラッカー

   綿菓子作ったのですね!!

 

テツ さんクラッカー

    天然ではないですよー照れ

 

            いつもコメントありがとうございますもぐもぐ