体育会の結果・・・!! | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

 

10月7日(水)は

 

「体育会」でしたチョキ

 

私は

借り物競争と新競技にでました照れ

 

借り物競争は私だけ最後まで残っていてとても恥ずかしかったですが

 

ちゃんとお題に合った人を見つけれてよかたですウシシ

 

新競技は

 

ムカデ競争と2人3脚を合わせたものでした!

 

すごく難しかったですアセアセ

 

4人で息を合わせながらいくのが思うようにいかない笑い泣き

 

楽しめましたグラサン

 

応援合戦は

 

団員と応援してくる子が

 

一致団結していてとても楽しかったですにひひ

 

結果は。。。

 

W優勝しましたラブラブ

 

総合優勝と応援団両方で優勝できましたラブラブ

 

応援団では副団長をしたり

 

いつもはできない経験をたくさんさせていただきました。

 

ダンスが苦手な私に先輩方が手取り足取り丁寧に教えて下ったり

 

時には厳しくしてくれたり

 

団練が終わってから残ってくださって夜遅くまで教えてくださったり

 

本当にいい環境に恵まれました。

 

本番見てくれた友達に

 

「ダンス苦手なのにそれが全然わからなかった。かっこよかった!」

 

と言ってもらったり

 

同じクラスの団員に

 

「副団長お疲れ様!ダンスほんまに良かった。頑張ったね。まひろがいてくれたから頑張れたよ‼ 副団長になてくれてありがとう」

 

と言ってもらったり

 

先輩方に

 

「ほんまによく頑張ってくれた。ありがとう。」

 

と言ってもらえて

 

思わず泣いちゃいました。

 

W優勝できて先輩方に恩返しできて本当によかったです。

 

私にとって今回の体育会は多くのものを学べて自分をさらにUPできる

 

最高の行事になりました。

 

応援団の思い出はかけがえのない宝物です。

 

先輩方・2年生の団員・応援してくれた皆

 

ほんとうにありがとうございました流れ星

 

今週からもう団練がないと思うと寂しいな(笑)

 

今日から舞台一本頑張るぞ~グー

 

1週間後に中間だけどキョロキョロあせる

 

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

テツ さん照れ

    よければ観に来てくださいね照れ

 

タカユキ さん照れ

    頑張りますグラサン

 

ざまお兄ちゃん→ざまさん さん照れ

    決定がわかり次第また書きますねDASH!

 

蜜柑の国からきた殿たん さん照れ

    ありがとうございますピンクハート

 

りょう さん照れ

    はいグッ

 

たいち さん照れ

     初めまして‼ よろしくお願いしますウシシ

 

           コメントありがとうございますチョキ