LIVEのお知らせ&応援演説&じぃちゃん家‼ | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

 

【夢原まひろ出演】

5月20日(金) START 18:50
会場:大阪 長堀橋WAXX
入場料 前売2000円 当日2500円 D別途600円

概要ですが、詳しく決まりましたら、お知らせしますね。

------------------

5月13日(金)は

 

生徒会の友達の応援演説をしました太陽

 

とりあえず緊張しましたDASH!

 

私ともう一人の子でしたのですが

 

二人とも緊張してて

 

「声ちっちゃかったよな~」

 

ってしゃべってると先輩や友達に

 

「一番声でかかったよ~」

 

っと言われましたキョロキョロ

 

よっかった~グラサン

 

友達生徒会頑張れグッ

 

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪(#⌒∇⌒#)ゞ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

5月14日(土)は

 

「じぃちゃん家」

 

に行ってきました~ウシシ

 

GWは家族旅行だったので

 

じぃちゃんにメイちゃん(ネコ)を預けていました爆笑

 

2週間ぶり?に会えましたラブラブ

 

メイちゃん1キロ体重増えてましたあせる

 

見た目も最後に見た時より大きくなっていましたポーン

 

ちょっとダイエットしてもらわなDASH!

 

無事メイちゃんをお家に連れて帰れてよかった~爆  笑

 

 

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌о(ж>▽<)y ☆ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!キタ━

 

とりる さんおすましペガサス

  そうでーす照れ

 

蜜柑の国からきた殿たん さんおすましペガサス

  次回もしお時間あれば観に来てくださいにひひ

 

屈破 さんおすましペガサス

  よかったですピンク音符

 

      コメントありがとうございますウインク