水上大会!! | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

だいだいさん
 コメントありがとうございます

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
前日、テレビの占いで母の星座が12位でした

ただ、動物の頭をなぜると運が良くなる、といっていたので

家で飼っているうさぎのミルキーちゃんの頭を

いっぱいなぜて、いました。

迷惑そうな、ミルキーちゃんでした

昨日、学校で水上大会が、ありました

水上大会は、プールでの運動会です。

私は、個人戦で2種目に出場しました。

玉入れと、水中石ひろいです。

その、2種目とも、一位でした

そして、クラス対抗でも1位でした

プールだけは、唯一得意なスポーツです

写真は、先週プレゼント用の生地を買いに行った時です



11-09-04_002_R