台風!! | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/


土曜日は、台風で休校だったので、1日家にいました

午前中は、あまり雨が降っていませんでしたが、

午後から大雨になってきました。

今日は、雨がましだったのでイベントで渡す予定の手作り

プレゼント用の、生地をかって作り始めています

何かは、お楽しみにしてね

それと、ちゃんとの、練習もしたよ

イベントがんばるぞ

写真は、母にお昼ねしている所を
を撮られてしまいました。
それと、もう一枚は、お昼ね用枕のぬりかべ君です。

11-09-03_003_R

BlogPaint