yumeです。

 

ブログを見に来てくださり、

ありがとうございます。

 

近畿在住のアラフォー主婦で、

同年代の夫と小学生の息子1人と3人暮らししております。

ごくごく平凡主婦の日常や、おすすめ商品、育児のこと、アラフォーならではの悩みなどを書いたりしています。

 

いいねやコメントが励みになっております。

更新は時々ですが、ぜひご覧ください照れ

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

お久しぶりのブログを書きます。

新年の挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

 



 

11月くらいから、家族や自分の体調不良が続いてしまっていたのと、

新年早々から色々と起きて、心がちょっとキュッとなってしまっていました。

 

震災被害にあわれた方々、心よりお見舞い申しあげるとともに、早い復旧をお祈り致します。

 

私の祖母や親せきは、阪神淡路大震災に合い、たくさんの被害がありました。

あの時の祖母や親せきが失ったもの、また心の喪失感の大きさは、計り知れないものがありました。

やっとやっと…時が経ち、少しずつ立ち上がることが出来ていますが、あの時のことは一生忘れられません。

 

頑張りすぎず、踏ん張りすぎず…、でも、諦めずに一歩ずつ一歩ずつ…いきましょう。

きっときっといつの日か、笑顔が取り戻せる日が来ることを祈っています。

 

 

 

次回からは、例年と同じくゆっくりペースではありますが、ブログを書いていきたいなと思っています。

 

昨年中は、たくさんの方に見てもらえて、嬉しかったです。

今年は、どんなことがあって、どんなブログが書けるかな?

 

少しでも、皆さんの心がほっこりと温かくなれるような…

そんなブログがかけたらいいなって思います。

今年も日々を大切に邁進していきたいと思います。

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

yume

 

 

 

 

↓フォローしていただけると嬉しいです。

 

フォローしてね!

 

 

↓私の愛用品はこちらになります。

 

watashinoroom.png

 

↓もしよろしければポチポチっとお願いします。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村