yumeです。

 

ブログを見に来てくださり、

ありがとうございます。

 

近畿在住のアラフォー主婦で、

同年代の夫と小学生の息子1人と3人暮らししております。

ごくごく平凡主婦の日常や、おすすめ商品、育児のこと、アラフォーならではの悩みなどを書いたりしています。

 

いいねやコメントが励みになっております。

更新は時々ですが、ぜひご覧ください照れ

よろしくお願い致します!

  

 

 

こんにちは。

最近、週末に雨が多くありません?傘

もう梅雨が来たんじゃないか…と思ってしまう驚き

 

 

今日はプチプラなのに高見えする、金属アレルギーの方でも大丈夫なピアスを紹介したいなと思っていますキラキラ

 

 

私は高校生の時に、自分でピアスの穴を開けました。

周りのお友達もやっていたのもあり、お洒落したくて、高校生の頃にピアッサーっていうんですかね?ピアスの穴あけ器具で開けましたガーン

今考えると恐ろしいんですけど…ね。

大人になってから、恐怖心がめばえることってありますよねぇ…?

あの頃は大丈夫だったのに…とか、あの頃は挑戦できたのに…とかってことが、多々ありますねうーん

開ける寸前はうまく開けれるだろうかと緊張しましたし、怖かったですけど、勇気を振り絞って自分で鏡見ながら、氷で冷やしつつ開けました。

専用の器具で説明書通りに開けたので、痛みはなく開けることができましたし、その後も痛いとか、腫れたとか、膿んだとかも特になかったです。

 

 

あ、ちなみに校則は厳しくない学校でしたし、親にも許可を得てから開けましたOKOK

むしろ、母の目の前で開けてましたからね(笑)

 

 

制服はありましたが、制服の着方とか、スカートの丈とか、上に羽織るものとか、履くものとか…結構、自由にさせてくれて、今思うと、それも相まって、楽しく自由に学校生活を送れた気がします。

それを踏まえて、あまりにも厳しすぎる校則は、生徒たちの自由や、学校生活の楽しみを軽減させてしまう気もしますねぇぇ~?もやもやもちろん生徒側も、あまりにも激しいことは、学生のうちは我慢しなければならない部分もあるかなぁ?とは思いますけど上差し

 

 

あ、話がそれました。

 

 

 

私自身は大きな失敗は無かったので良かったですけど…、やった私が言うのもなんですが、自分で開けるのはリスクを伴うので、綺麗に開ける為にも、安全の為にも病院で開けることをお勧めします上差し注意

 

 

で、金属アレルギーに関しては、

私は、強いアレルギーは持っていないのですが、たまに合わない形や素材だと、痒くなったり、ジュクジュクしたりしてしまうことがあるんですよね。

デザイン重視で選んだはいいけど、合わなくて、結果つけれなくなった~なんてピアスもあります。

 

 

 

そこで今回、私は、

●普段使いできる

●シンプル

●高見えするけどプチプラ

●金属アレルギー対応

を重視して探しました。

 

 

 

そこで見つけたのがこちら!

 

 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

Noel Market ノエルマーケット 

 

のピアスです。

 

 

装着写真、あまり上手く撮れなくてすみません。

よく見たい方は、サイトに入ると綺麗なお姉さんが装着なさってる写真がありますので、そちらをご参照くださいね笑い泣き

 

 

まず、デザインがシンプルで可愛いらしいのと、どんなシーンでもつけられるような日常使いができるピアスだと思います。

色んなデザインがありますが、お値段、ほとんど1000円台がま口財布でも、デザインが素敵なので、高見えしますキラキラ

 

 

私が購入したものは、どちらもスターリングシルバーという素材で、銀の含有率(純度)92.5%割合で鋳造されているそうです。

金属アレルギーの方でも安心して着用できるそうです。

18金のものもあります。こちらのお店の商品はすべて、金属アレルギーの方でも安心できるものになっているそうです。

 

 

↑のピアスもカラーが色々あって、

私が購入したのはピンクゴールドです。

他に、シルバー、ゴールド、そしてシャンパンゴールドもあります飛び出すハート

どの色も素敵ですよ。

 

 

 

デザインは、今回私が購入したものはフープタイプばかり購入したのですが、ぶら下がるタイプのものもあったり、パールがついてたり、ダイヤがついてたり、何もついてないシンプルなタイプもありましたよおねがい

ぜひぜひ、自分の好みに合う、素敵なデザインを見つけてみてくださいね~。色もそれぞれ、沢山そろっているので、絶対に好みのものが見つかると思いますラブ

 

 

 

その他のラインナップで、私が気になったもの何個かあげてみますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑このピアスなんかは、私も欲しいので今回の楽天お買い物マラソンで買おうかな!っと思ってますウインク

 

 

どれも、プチプラなのに、デザインが凝っていて可愛いですね。

色々と今後も、集めていきたいなぁって思っています。

 

 

今回は、もうひとつ購入しました↓

 

 

 

 

 
 

 
 
 

こちらも、シンプルだけど、ダイヤがついていて可愛いです。

ダイヤも、最高クラスAAAだそうで、控えめだけど存在感があります。

 

 

 

色は、シルバー、ゴールド、ピンクゴールドがあります。

私は、こちらもピンクゴールドにしましたグッ

 

 

 

フープタイプで、ポストの部分を開いて、耳に差すようになっています。

私は、よくキャッチ部分を無くして、ピアス自体を落としてしまったりするので、フープタイプなのは助かりますOK

細めになっているので、スッとさせて、痛みも感じません。

軽いので、重さも感じないので、つけていることも忘れる感じですよ二重丸

 

 

ぜひ、金属アレルギーでお困りの方、アレルギーであってもデザインが素敵なピアスをお探しの方におすすめです!

 

 

 

いつも私がおすすめしている商品は、すべて自分自身が実際に使ってみていいな!って思った商品を、ただ個人的な感想でのせています。

使ったことないものや、すごく話題になっていて人気商品でも自分が欲しいなと思わなかったり、使ってみてそれほどでもないなと思ったら、のせない、もしくは、素直に酷評してしまうこともあるかもしれないです。友達に「これ、よかったよ」っておすすめする感じで、お話していると思って聞いてくれたらって思います。そしてまた、良かったと思ってたけど、さらに上をいくものに出会ったとか、やっぱりここがダメでしたとかって、意見が変わったりすることもあるので、その時はそれを素直にお話しますし、また改めて、いいものを見つけたら訂正していこうと思っています。その点をご理解いただけますと幸いです。

 

↓フォローしていただけると嬉しいです。

 

フォローしてね!

 

 

↓私の愛用品はこちらになります。

 

watashinoroom.png

 

↓もしよろしければポチポチっとお願いします。

 

人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

 

ツィッターもしております。

時々、呟いたりしておりますので、更新のお知らせをしております。

フォローしていただけたら!

twitter

 

インスタグラムもしています。

こちらでは、ブログ以外の写真や、ブログ更新のお知らせもしていきます。

フォローしていただけたら!

Instagram