本当は、ブログでは仕事の愚痴などは書かないようにと思っていたのですが・・(ノД`)・°・


ここ数日間、ブログを書く気にもならないほど、仕事で悩んでいます。


どんなに小さな会社であっても、会社の方針には従わないとならないことはわかっているんです。


しかし、自分がこんなに無力なことに腹が立ちます。


正直、今まで、自分が信じてやってきたことが何であったかも


自分なりに今の仕事のスタイルにはそれなりに自信を持ってるつもりです。


しかし、それが会社の方向性とズレが生じてきてしまった場合は、やはりそれに従うしかないんですよね・・・


踊る大捜査線の和久刑事(長さん)が言っていたことを・・・・・


「正しいことをしたければ、偉くなれ」


がんばろう・・・・・・こんな自分でも信頼している人たちもいるんだから・・・・・


しっかり、今の自分の立場でできる仕事をこなし、スキルアップしていこう。