こんばんはー!
ゆめはなの浅井ですウインク

いつもありがとうございます。

なんだかまぁ、暑さの悪あがきというか、なんとなく蒸し暑くありません事?


……と、言うわけで。



イベントのご案内どすぇー。

YUMEHANA
HORROR  TELLERおばけおばけおばけ


やだなー!怖いなー!!

あなたが今まで、見た聞いた体験した、

おっかないお話

どうかどうか

ゆめはなの

震える子猫ちゃん達

お話してあげてくださいませ〜。

見事!子猫ちゃん達を

恐怖のズンドコに陥れ

I'm scared!ウェイウェイウェイ!

と、子猫ちゃん達から

ギブコールが出るまで、恐れおののかす事ができた皆さんに!

10分間 施術ご延長サービス

させて頂きまっすキョロキョロドクロドクロ

セラさんのイメージは、

ジャパニーズホラー。

こーわい、こーわいガーン


セラさんによって、怖話の耐性も違うと思うし

いやー面白くなりそうねニヤリ


キャッキャッキャッキャッ
(怖い時流れる音楽。通じるカナー笑)


ただし!どうか皆さん

ホンモノを連れてきてはなりませぬ!笑

セラピストさんて、普段から人の色んなものを受け取ってるので

憑依体質になっちゃうらしいわよ〜

ぞわわわわ。

でも、いつもと変わらず

皆さんに乗っかってるお疲れ
頑張って取り除かせて頂きますよんウインク

怖い話をしていると

あちらさんから寄ってきちゃうと言いますから…

念のための
エクソシストお守り
プレゼント🎁笑

まぁまぁ、なんだかんだ言っても

セラさん達のニコニコスマイル

が、何よりの魔除けになるよね爆笑おねがい


本日より3日間、開催致します!

8月最後、晩夏のおそろし、ゆめはなへ♫

どうぞお出かけくださいましピンクハート


浅井が好きなホラームービーは…
〝シャイニング〟
キューブリック監督の〝左右対称〟の構図がオサレで好き


ゆめはな  浅井