突然ですが、企画のご案内です!!




はっはっは。

なんだろうね〜これはチュー

一言で言ったら

聞け〜皆の衆。
みんなでもっと
女、磨かないかい?

…と、まぁそういう企画です。

はじめに申し上げます!これはわたくし浅井の

独善的かつ自分勝手な企画でございます。

すみましぇん!!

1.5ヶ月位前から、にわかに私が一人で騒ぎ出し

ボスの了解も得ちゃったもんで

水を得た魚よろしく

聞け〜皆の衆 シツコイ
6月までに、シェイプアップして
今よりもっとカワイコチャンになろうよ!

そんでみんなで目標達成したら
焼肉行こうよ!

なんなら、目標達成したら

景品も差し上げます!つまらないものですが!

と、みんなの前できゃんきゃんきゃんきゃん騒ぎましてね💦

可愛くなるのが目的なのか

焼肉が目的なのかよくわかりませんが

セラさん達から失笑の嵐笑

だって〜、ちょっと前までダイエットしてて痩せちゃったんだもーん!(羨)とか

ゴールデンウィークは飲み会続きなんだもーん!
それ終わってからじゃダメなのぅ?とか

そんな事より先にやる事あるでしょうがぁ!
とごもっともな事も言われて

すんませーん!と謝罪したり笑


まぁまぁ、要するに、だ。

私がダイエットしてるので、一人じゃ挫けちゃいそうだから

皆の衆を巻き添えにする企画

ですね🤤🤤🤤

でもね!

ゆめはなという集まりでやるわけだから

ちゃんと意味はあるよ!

私たちゆめはなが、元気で素敵な男性方を応援しているように

逆に男の人たちだって、前向きで、キラキラと魅力的な女性が沢山いてくれた方がいいと思ってると思うのよ。

だから、今でもとっても素敵で輝いてるセラさん達が、もっと自分磨きをしたら

もっともっとキラキラして

皆さんに喜んでもらえるじゃないハート


ここまで書いといてアレなんだけど

別に痩せる、痩せないとかはそんなに気にしてない。

ただ、目標に向かって何かひとつでも【美】を意識してそれに取り組むとか

ダイエットじゃなくても

髪型を変えてみるとか、入れたことないカラコン入れてみるとか

いつものメイクを変えてみるとかさおねがい

自分でエステに行ってみる、ってのも勉強になるしね!!

大変だけど、それが

リラクゼーション業界、人の健康を考える業界に身を置く者のサダメなのじゃ!!



自分自身、キレイになる為に
一生懸命努力する事。

結果はどうでも、そうしている過程が大事というかね。

そのプロセスの中にこそ、「前向きな自分」や「自信」が生まれると思うのよね。

絶対やった方がいいんだってば!(洗脳笑)


ごめんなさいね一人でエキサイトしちゃって🤣


さて、いい加減話をまとめましょうぶー


まとめるもなにも

見切り発車企画なので😭

セラピストさん達には何かひとつ、ビューティー的な取り組みにコミットしてもらいましょピンクハート


言い出しっぺの私はさらに頑張りますよ!

ここまで熱弁ふるっといてアレなんだけども

今年に入って一気に5キロ増えちゃったんだもん

今8㎏減目標で

➖3.5㎏まできたので

6月末までに、あと4.5㎏

一体今何㎏なのかはそっとしておいて!笑

一見無謀ともいえる挑戦ですわな💦
まぁ不健康じゃない程度にね。

言い出しっぺだからねぇ😑

「やってみせ。」
山本五十六長官の境地ですがな。

と、いうわけで照れ

内容はまだ全然決まってないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

YUMEHANA 
キラキラbeauty commit projectキラキラ

スタートします〜爆笑爆笑爆笑