〈ゆめはなセラピストのご紹介〉

キラキラ純真キラキラをココロに秘めた
癒しのエンジェル

ー 椎名セラピスト ー





ゆめはなの必須コンセプトである
「礼儀正しく控えめで女性らしい佇まい」を、すべて兼ね揃えた椎名セラピスト。

言葉遣いがとても丁寧で、(浅井のように)乱れた日本語を使って話しているところを聞いた事がございません!

 とってもキレイな敬語を使って会話する彼女。
会話も、決してでしゃばらず、よどみのない相づちやリアクションを返してくれる椎名さん。

まさに「聞き上手」。

自分は控えめ、謙虚に、相手の話をニッコリと微笑みながら聞いてくれる女性…

いそうで、なかなかいませんよね照れ

しかも、それが「あえてそうしてる感」ゼロ。
「あざとくない」んですよ、その控えめな感じが。

元々彼女の持ってる、謙虚さとか相手を思いやる事のできる資質が、自然と表れているんですね。

癒しサロンのセラピストにピッタリキャラクターの持ち主、椎名さんですラブラブ



佇まい、お人柄両方とも「清楚。」


こんな事を言ったら椎名さんに悪いけれど、後片付けなどの作業は決して早い方じゃない。だけども彼女が片付けた後のサロンは、いつでも手を加える必要がないくらい、キレイにお掃除して帰ってくれるんですね。

多分「ほどほど」とか「八割型」みたいな仕事をするのができない子なんじゃないかしら。

いつでも100%、いえ120%!!

その姿勢は、お客様へのマッサージやおもてなしにもきっと表れているはずガーベラ


長い手足から溢れ出す癒しのチカラ♡


お若いながらも、すでに一女性としてしっかりとした作法を身につけている彼女ですが

この冬、彼女が風邪をひいてしまいしばらく休んでしまいましたゲホゲホ

体調が回復して、やっとこ出勤してくれた彼女に

「おおぉ〜い、大丈夫か〜い??」

と尋ねると

「ハイールンルンもう、全然だいじょぶですぅピンクハート

両腕を胸のへんにして、ぴょんこぴょんこ跳びはねて「元気になたよ〜おねがい」アピールする椎名さんが、んもう、可愛いのなんの(笑)



しっかり者の椎名さんが時折みせるあどけなさ♡


女の子らしい透明感に満ちた椎名さん。
彼女だからできる、ピュアでクリアな癒しの時間クローバー

純真リッチな彼女のマッサージに、身も心も預けてみてくださいね照れキラキラ




椎名セラピスト profile

趣味 : ネットサーフィン・カフェ巡り

好きな本 : 『夜と霧』『冷たい夜に』

好きな映画 : 『デッドプール』『ワイルドスピード』

好きなコトバ : 『己の欲せざる所は人に施す勿れ』

長所 : 負けず嫌い・とにかく真面目!

短所 : 臆病・ネガティヴ思考…

特技 : しいて言えば、そろばん??

私のモットー : 笑顔を忘れない!

お客様へ一言
いつも、「癒されたよ」「また来るね」など温かいお言葉をありがとうございます♫
みなさまとのお時間が、私にとっても最高の癒しです

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

これからも、「私にしかできないことってなんだろう?」を追求し、自分らしく癒しをお届けできるよう努めて参りますっ٩(。•ω•。)و



☆椎名さんにprofileを伺ったら、なんとも彼女らしい答えが返ってきました。短所が「臆病」。ネガネガなところはあるけど、長所が「負けず嫌い」。まさに人は表裏一体。そうやって自分の短所を克服しようと懸命に生きてる彼女はすごく魅力的よねキラキラ

椎名さんのひたむきさは、彼女の手を通じて皆さんのお疲れのカラダに、きっと届く事でしょうパーハート



「自分らしい癒し」への探究心。そのココロが生みだす、純粋でひたむき一途なマッサージ。


皆さんが抱えてるココロの奥の疲れにも、彼女の深〜い癒しが沁み渡るかもしれませんねハート