連休明けてもまだカスカス声しょぼん

薬も終わるし、もう一度病院行ってみた。

薬があわないのでは、、、
と言う私に、間髪入れずに
そんなすぐには治りませんよ!!
と、医者。

職場に電話。
この声では出勤しても無意味。
そんな訳で今日と念のため明日もお休みする事に。。。
無駄に有給が消化されてゆく叫び叫び叫び

そんな中でなんですが
今日の午後に何気にしたお昼寝が
ものすごく久しぶりによく寝れて。
なんか最近、日々の睡眠の質が
落ちてきているような気がしていたので
良質な睡眠を感じられた事はよかった。

なんか、意味なく気持ちがあせっているここ最近、改めてお休みも大事、と学習した1日でした。

とはいえ、明日はどうすごそうか、、、

相変わらず贅沢な悩みだなぁ。





Android携帯からの投稿