めちゃくちゃ本気です。

 

管理人この歳(40代ちょうど中盤)で転職を決意したため、なかなか採用が厳しかったですが、ようやく自分の進むべき道だろうに採用されました。1からでなおしで、年収ダダ下がりです。ニコニコ

が、あとは恩義で、全身全霊で仕事に向き合うだけです。

 

で、宝塚記念本気というロゴでもということで作りました。気合違う・・・ニコニコ

 

 

さて、気合の本命馬です。

 

12ブローザホーン  ◎


これは、馬場悪い。。


いや、悪すぎるだろー。笑


これは2200、不良馬場実績で、


菅原クン。スガちゃんno.1だぁぁぁぁ。




2ジャスティンパレス  ▲


ルメールさんは、乗る気なら


ローシャムパーク乗れたはず。


それが全て。


チャンスある馬に乗る。


調教遅れた?


そんなのこの馬場なら関係ねえ。ニコニコ



4ドゥデュース   △


馬場のせいにはできんよ。なぜなら凱旋門賞だって、馬場悪いから。


だから、勝ち負けはしなきゃならない馬。


惨敗なら、凱旋門賞取り消しプランだろう。



7プラダリア  △


この馬場は、大チャンス到来。



1シュトルージュ  △


レーンは上手いよ。


13ルージュエヴァイユ  △


牝馬は抑える。