本題前ですが、競馬予想TVをみて。


見栄はるさんが画面越しにも


分かる位体調悪そうだと思ったら、


やはりだいぶ病気が進んでた。


まだ手元にあってやってない龍が如く8も


やはり主人公桐生さんが同じ病気で、


健康あってこそと改めて思う。


管理人も中年で、この国は中年に


なると仕事の責任の重みの重量を


死ぬほどかけてくる。管理職とか


少ない手当でね。


中には無能と呼ばれる輩や、そこから


逃避する道を選べるが、


無能のレッテル貼られて生きるのは、


ゲームでいうモブキャラ的存在だし、


逃げるのが一番良いが、


逃げたら大体貧困何だよなぁ。


さて、前置きが長くなりましたが、


シルクロードなんでね。


いや、特に関係ないか。:⁠-⁠)



4ルガル   ◎


1人気だが、調子良さそうだし、


京阪組は絡みやすい。


ましてミスプロ系持ちなら。





15バースクライ  ▲


まなみ騎手の隣で牝馬。岩田のぼっちゃん。


高松宮記念でみたいなって馬で、


混戦のスプリント界なら


一発あっても。



5エターナルタイム  △


お試しだとは思うがルメールさん期待値。