こんばんは☆彡.。 | ゆめはなセラピストブログ

ゆめはなセラピストブログ

メンズエステ【ゆめはな】に勤務をするセラピストのブログです!





みなさま 今日も1日お疲れ様でした☺️💓

今日は一日中どんよりしたお天気で
なんだかとても寒かったですね雪の結晶


寒いのがとても苦手な私は
お休みだったので1日の大半を
こたつで過ごしていましたˊᵕˋ

こたつの魔力は恐ろしいです(笑)


みなさま寒いので風邪等ひかないよう
暖かくしてお過ごし下さいねニコニコラブラブ







今週の出勤予定ですチューリップ
           ↓↓↓
26日(火)17時~
29日(金)17時~
30日(土)15時~

今週でハロウィンイベント
ラストになります!



お部屋暖かくしてお待ちしております照れハート

ぜひ会いにきて下さい🥰

楽しみにお待ちしておりますルンルン




ここまで読んでくださり
ありがとうございました😊🙏

新垣🌼