予防接種。 | ゆめはなセラピストブログ

ゆめはなセラピストブログ

メンズエステ【ゆめはな】に勤務をするセラピストのブログです!

おはようございます、濱田ですピンク音符


この前インフルエンザの予防接種をしました!

今年は腫れと痛みが結構強く出ました…

ずーっと腕が痛重かったのですが、
数日経った今日やっと落ち着いてくれました。

普段からほとんど体調は崩さないので
体はかなり丈夫なほうですが、
今年もしっかり予防接種したのでひとまず安心!


インフルエンザ・コロナ対策、
引き続きしっかりやっていきます。




少しあいだが開いてしまいましたが、
明日28日夕方〜夜まで出勤しますピンク薔薇


よろしくお願い致します!