No music No life . | ゆめはなセラピストブログ

ゆめはなセラピストブログ

メンズエステ【ゆめはな】に勤務をするセラピストのブログです!






こんばんは〜

星名星です!





皆様、
今日もお疲れ様でございました❤︎

そしてお越し頂きましたお客様、

ありがとうございました❤︎





お客様とのお話の中で、
好きなアーティストの話題が
でましたウシシ





話題の曲は分かるには分かりますが、
私は残念ながら
流行に乗れるタイプでは
ございません。笑





というわけで必然と詳しくなるのは
自分の親世代の曲…。





昔ある職場の二次会で
必ず皆歌わなければならなくて、

意を決して
中森明菜さんの「サザン・ウインド」
などを歌いましたら、





次の日からあだ名が
年齢詐称になりました。

ひどい! 一応24歳!えーん





でもでも
確かに少し昔の曲も好きですが
今旬の曲を
聞かないわけでもありません!





ベストアーティスト出演の
「NiziU」「King gnu」
「[Alexandros]」、

大〜好きですハート





特にNiziUの先輩のTWICEや
邦ロックなどは
昔からガチガチに好きですウシシ❤︎





とまぁ、音楽は
浅く広く知っていて

深く狭くハマっている感じで
ございます(*´˘`*)






皆さんはどうですか?

誰の何をきくか、どんな曲が好きか、





お話させて頂けるのならば、

ぜひぜひ教えてくださいねハート





そして今週の出勤日ですが、
セキセイインコ青明日26日(木)
セキセイインコ黄28日(土)
と残り2日になります。





お時間合えばぜひ
よろしくお願い致します❤︎

感染対策万全にして
お待ちしております♩





それではでは、

星名★¨でした〜