NEWSで見ました? | ゆめはなセラピストブログ

ゆめはなセラピストブログ

メンズエステ【ゆめはな】に勤務をするセラピストのブログです!


こんばんは!
石川です流れ星

先日、衝撃的なNEWSを観ました。
皆さんの中でもご存知の方
いらっしゃるんじゃないでしょうか!?


聖母マリアの修復画。
ネットでも画像が出回っているので
引用させていただきますアセアセ
いや、原型どこいったーびっくり
違いすぎてびっくり(゚Д゚)
NEWS観ながら笑いましたぽってりフラワー

修復って難しいんですね!
私も絵心無いので
更に違う絵になりそう…。
今度描いてみようかなー、と
ワクワクしちゃってますキョロキョロ

では皆さま
今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさいくちびる