ブログ開設して1ヵ月半となりました拍手

なかなか更新できずにいるのですが、

そんな中でもたくさんの方がいらしてくださり、

ご訪問に心より感謝いたしますお願い

ありがとうございますラブラブ


さて、前回ブログで手軽にタンパク質を摂れる『名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和』さんの「つくね」をご紹介したのですが、



その『名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和』さんで美味しそうな「手羽煮」を見つけたので、

前回の楽天スーパーセールで半額チャンスを狙って購入してみました拍手


これがとってもお手軽で、

湯煎や電子レンジで温めるだけでOKおねがい

しかもコラーゲンたっぷりのほろほろ手羽先ラブラブ

忙しい時、だけどタンパク質もコラーゲンも摂取したい時の救世主になると思いますラブ




名古屋なので味噌味も気になりましたが、

今回は1番人気の醤油味を購入品してみましたイエローハーツ




常温保存できて約1年保管できるので、

プチ備蓄としてローリングストックの仲間入りになりそう流れ星


さらには!

国産原料使用で保存料不使用なのも身体に嬉しいニコニコ


お次は味噌味も食べてみたいジンジャーブレッドマン

次のお買い物マラソン?スパセ?で、

お安くなったチャンスを狙って、

購入しようと思いますスター




そして、

こちらは国産ではなくタイ産らしいのですが、

「手羽先塩焼き」「手羽先唐揚げ」も美味しそうなので、

メモしておきますウインク





日々のトレーニングと食事が股関節を守りますねウインク

諦めずに頑張りましょうおねがいラブラブ



イベントバナー

 


イベントバナー