左股関節を傷めて1週間ぐらい?

左脚をブンブンと振ってしまったのが悪かったのか、日常的な力作業が悪かったのか、歩くのもままならなくなってしまったたため(杖≒登山用ポール使用)、整形外科クリニックを受診することに病院

残念ながらクリニックの医師は股関節を診られないということで、『数日経っても治らなければ専門医を紹介する』とお願い

数箇所の医療機関を提示され、痛み止めを処方されて帰宅家

(そういえば「『インピンジメント』かな?」とゴニョゴニョ言ってたけど「専門医じゃないから専門医に診てもらって」と)

全体重を支える股関節が痛むのはなんだか嫌な感じあせる

大事に至らなければ良いけれど、

すぐに治ると思う気持ち半分、

この時からなんだか嫌な予感が漂っていましたショボーン


イベントバナー

 





イベントバナー