不安と期待 | Dream of Life

Dream of Life

ブログの説明を入力します。


あと2日後のこの時間にはとっくに
関東大会に行けるかどうか決まってるのか(��������J?3X$J$i>!$F$k$C$F$_$s$J8@$&$1$I!"�ぢ俺は不安です。

まずメンバーに入れるかどうか、
そして熊谷から打てるかどうか、



俺だけかなこんなに心配してるのわ。





もしメンバーだったら
あいつも来てくれるから頑張らなきゃな笑

初めてかなユニホーム姿で会うのは?


こんなこと考えてる場合じゃないね笑



明日7時30分俺の運命が決まるね。

絶対今日寝れないよ(ーー;)





iPhoneから送信