ヒロ🍊です。

ゆんさんにご紹介していただきましたおねがい


そしてゆんさんの娘達になれたラブ


年齢はおいといてね


感激ですおねがい



大人の遠足


前日に仲間のYちゃんから


新幹線で

明日のランチ行くよ♫


と連絡がありました。


もうね


みんなで大盛り上がり


やったーゲラゲラ


嬉しいーラブラブ


お祭り状態で


前日からワクワクしていました。



遠くから来てくれるって


ものすごいエネルギーが循環するんだなって


改めて思いました。


密かにYちゃんにオファーをし続けてくれた


仲間に感謝です。



今回は

早稲田の穴八幡宮へ行ってきました。


商売繁盛・金運UPな『一陽来復』で有名な神社。


冬至〜節分の日までしか売られていない御守り。


そのお守りを23日の夜12時ちょうどに

決まった方角の壁に1年間はると

金運が必ず上がるそう。


みんなで向かいました。


雨が降っていたけど人がたくさん。

行列でした。


それでも久々の再会にずっとみんな笑顔爆笑


行列も気にならない口笛


嬉しい時間でした。


みんなで

お守りを購入して、参拝しました。


全員で撮れたのはこの一枚だけ。


その後に何人かに写真を撮ってくださいと

頼んだのに見事に断られた


今思えばこの一枚で充分だったんだよね。

そう思います。

後ろ姿もパチリ♫


そのあとはランチをしようとお店を探すも


なかながありませんでしたが、


ようやく見つけたカフェが


とっても素敵なお店でした。



しかもほぼ貸し切り状態。


もう食べながらずっと話して、

笑っての時間。


料理は写真撮るの忘れちゃった…



もうね


みんなそれぞれの個性がいい感じなんだよね。


いつか仲間たちそれぞれの自己紹介の

ブログ書きたいなって思います。


みんな違ってみんないい。

ほんとみんなが大好き💕



そして座席の法則もあったよね。


血液型の話になって、当てていったら、


見事に席が分かれていた。


すごいなって思いました。


1年間一緒にいるのに

誰の血液型も知らなかった私…笑



みんなでわちゃわちゃ話して、


突っ込みあって、


楽しく時間が過ぎて行きました。


今回来れなかったエア参加の仲間達や


ゆんさんの話にもなり、


グループセッションみんなで


楽しめた空気感がありました。


きっと伝わったよねおねがい



そのお店は15時半までだったけど、


気がついたら16時過ぎ


店員さんが申し訳なさそうに



そろそろ、いいですかあせる


と言う声で気がつきました。


ほんと楽しい時間はあっという間


なんだなと思います。



家に着いてからも、



グループラインで



さっきまで話してたのに

もうみんなに会いたい。


と言ってる仲間がいて、私もそう思ったよ。


話しても尽きない

大好きな仲間達。


いつかみんなで泊まりで行きたいね。


そして今日


仲間の1人が


ヒロちゃんがみんなをつないでくれて、

企画してくれていつもありがとう。


と連絡をくれました。


嬉しかった。

ちょっと泣きそうになったよ。


人と人をつないでいきたいなって思ってる

私にとって最幸の褒め言葉でした。


ありがとう。

そしてやっぱり早くまた会いたいって思ったよ。



神社&ランチしよう♫


といつも声をかけるのは私。


私は

ただ会いたいから

言ってるだけなんだよね。


場所や時間を決めてくれるは他の仲間達。


なのでとっても心地よい。


これからもみんなで会って

エネルギーチャージしていきたいです。


ほんと元気の素だよね。


ゆんさんとグループセッションメンバー全員で

会えるように願いを飛ばしておきます♫

今回仲間の
ちぃちゃん

パンを作ってきてくれました。


前に私が食べたいって言ったの覚えてて、

作ってくれたんだって。


もう超美味しかったラブ

あっという間に食べちゃったよ。

ありがとうね。

嬉しかったよおねがい


あー

もう昨日のこと思い出して

ブログ書いてるだけで幸せ♫


昨年共に学んで乗り越えてきた

ギフトなんだなと思います。


これからもそんな時間を共に過ごしていきたいです。



Yちゃん昨日はありがとう。

今度はみんなで新幹線に乗って

逢いに行くから待っててねおねがい



そして

今年はまた新たな仲間達に

出逢えていけたらいいなと思います。



一緒に楽しみませんか?


仲間と仲間をつないでいけたらと思います。


仲間がいるから乗り越えられることたくさん。


絶対大丈夫な道しかないもんね。




感謝の気持ちを込めて


読んでくれてありがとうございました😊



ELM講座リクエスト 

質問あれば連絡お待ちしてます。


お問い合わせ