ココロ雑貨工房☆パリジェンヌ風スイーツデコとゆかいな仲間たち☆

ココロ雑貨工房☆パリジェンヌ風スイーツデコとゆかいな仲間たち☆


昨日から、ついにパート2スタートっっっ!!!

いよいよ私の作品も並んでくれたと思います。


141名のアーティストの作品・・・。

やっぱり見に行きたいです。

なんとかスケジュールを空けて行きたいです( ̄ー ̄;。




ココロ雑貨工房☆パリジェンヌ風スイーツデコとゆかいな仲間たち☆-DVC00476.jpg


6か月になった三男くん☆今月も保育所待機になりました。

9月から、お金かかるけど無認可園に預けることにしました。

その分、作品作りに集中できますо(ж>▽<)y ☆。

しかも、保育料節約のため

午前中の会社の事務の後に預けに行く予定なので

事務仕事の疲れをひきづらずに上手くスイッチの切り替えできそう♪

なので、子供たちが園から帰ってきたら

おもいっきり相手をしてあげますヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


9月からはさらにエンジンぶるるんアップで、

ガッツリ!仕事も育児も楽しんで行きます~☆